2015/12/23

2015年 記事一覧

記事が増えてきたので、ブログ記事一覧を別につくってみました。
逐一更新していこうと思いますので、ご活用ください。

本ページはブログトップ左のURLから飛べるようになっています。

○5手ばか詰シリーズ
・詰め上がりの分類
 (1)金〔前編〕
 (2)金〔後編〕
 (3)金〔追記〕
 (4)飛、銀
 (5)角、桂
 (6)龍
 (7)馬

 (8)まとめ

○感想
・WFP
 2015年11月号
 2015年12月号

・詰パラ
 2015年12月号

○フェアリー単発記事
 二歩禁(1)
 二歩禁(2)
 ツイン
 ネット発表作
 欲を出さないと面白い?

○普通詰将棋単発記事
 自作:スマホ詰パラ No.4341 
 去年の短コン

○イベント?
 とり研
 イベントで出題した


twitter → @ueeeee22
 更新情報がすぐ確認できるのでオススメです。お願いだからフォローして!


・自己紹介
 大阪生まれだがすぐ某砂漠県に引っ越した。小中高大とラクダに乗って通学している。
 フェアリーではネット発表が多い。詰パラなら50作ほど。
 初めて取り組んだルールはアンチキルケ。ネットフェアリー界で育ちました。
 駒取りに関わるタイプのルールが好きです。
 普通詰将棋では、詰パラもスマホ詰パラもともに入選10回ぐらい。見た目のいい詰将棋が好きです。
 フェアリー、普通詰将棋どちらもまだまだ経験が浅い身ですので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。



 
 
 

コメント

非公開コメント