2016/01/22

Web Fairy Paradise 91号


 WFP91号 → http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takuji/WFP91.pdf 

多忙のため縮小版です。
新作がつくりたい。
アイデアが欲しい。

○WFP作品展
 新たに久保紀貴さんが登場。
 競技人口が洒落にならないほど少ない界隈ですので、新規参入者の存在は本当に貴重です。

○強欲な世界
 煙詰ってこんなに量産できるものなんですか!?

○100号への企画
 WFPも今年で100号を迎えるのですね。発行を支える皆様の、不断の努力があってこその偉大な数字です。

 1人1作作品展には是非とも参加したいところ。ただ記念すべき場所に見合うような新作をこしらえることができるかどうか…?

○透明駒の読み物
 お正月に書き散らしていた原稿です。
 私も透明駒の理解には相当手こずったものですから、「自分はどこで躓いたっけなあ」などと思い出しながら書いてみました。わかりやすさにこだわったつもり!?
 どうか身構えずに気軽な気持ちで読んでいただければと思います。
 
 誤字脱字はお許し下さい。
 あと作品を勝手に紹介してしまってごめんなさい!

 何か致命的な欠陥などありましたら、tsumecontact○gmail.com(○を@に変換)までご連絡してもらえると助かります。

-----------------------------

今年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント