第2回とり研 案内

未分類
08 /27 2016

開催まであと3週間ぐらいなんで、改めて告知します。

 第2回とり研

日程:2016年9月17日(土)13時~ 
場所:米子市 鳥取大学医学部キャンパス同窓会館 

    JR米子駅から徒歩15分程度
    米子市循環バス「だんだんバス」 ⑨裁判所前 下車してすぐ  

会費:300円

*駐車場はありますが、利用をご希望の方はあらかじめご連絡ください。
*急遽参戦もOK!ですが、人数把握をしたいのでできれば事前連絡お願いします。
*二次会もしたいな~と考えています。 
*マニアの方もそうでない方もお気軽にお越しください。
 
 1回目とり研はこんな感じでした。

 3連休の初日ということで、たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 看寿賞作家も参加予定。あの人の新作が見られるかも!

 大事なこと言い忘れてた。フェアリストでもそうでなくても全然関係なく楽しめると思います!

 連絡は上谷 tsumecontact☆gmail.com(☆を@に変換)
    または山路DMまで

コメント

非公開コメント

ue

自称フェアリストです