--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/26

祝!WFP100号!


 今月号でWeb Fairy Paradiseは第100号に到達!
 本当におめでとうございます!
 100号記念企画を中心に読み応えのある月になっていますので、必見ですね。
  http://takubonkaizu.seesaa.net/article/442958458.html
 

 私はWFP第0号から作品を載せてもらっていました。当時私は中学生。今の目で見ればイマイチな投稿もたくさんしてしまいましたが、あたたかいコメントをたくさんいただいて、大いに励まされたものです。
 ネット発行誌は、作品を投稿してから掲載・結果発表までのサイクルが紙の雑誌より早いのが特長です。その上ページ数制限もない(多分)ので完全作なら基本的に全て採用してもらえます(多分)。
 投稿したら基本採用されるし、すぐ載り、すぐ感想をきける。ネットつながれば見れる。WFPは新人が育つ絶好の環境であると思います。
 そして私も、WFPに育ててもらっている新人の一人です。WFPとともに歩んで、そして今回第100号達成の瞬間にも立ち会うことができとても嬉しく思います。
 
 これからも、WFPの歴史がどんどん続いていくことを願っております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

