2017/03/10

業務連絡+締切

 しつこくてすみませんが再度ご連絡。

■ネット作品展「教材に使える10手台」出題
 「創棋会通信+α」さんにて出題が始まりましたね。
 私もこっそり参加させてもらっています。
 一応全作解いてみました。さっぱりした初形で狙いが分かりやすい作品が多いのが第一印象です。また前半のほうの初級者向けの作品は特に易しく、実戦派の方にもオススメできるのではないでしょうか。
 
 作者当てが難しそうだけど、チャレンジしてみようかな?

■「教材に使えるフェアリー作品展」投稿募集


 本家のほうが13名ですので、せめてその半分、欲を言えば同じ人数ぐらいのご参加があればなあ…!
 これを見たあなた!在庫ありませんか!?無かったら新作つくりませんか!?
 待ってます!

 詳細 → http://fairypara.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

■とり研参加連絡
 将棋盤を囲んだあとは飲みましょう。
 こちらも連絡待ってます!

 詳細 → http://fairypara.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

 そして締切について。
 「教材に使えるフェアリー作品展」は3月15日(水)、とり研参加連絡は開催日1週間前の3月12日(日)を募集の一区切りとさせてください。
 ちょっとぐらいなら遅れても対応できるとは思いますが、できれば締切以内でのご連絡をお願いします。

コメント

非公開コメント