「教材に使えるフェアリー作品展」出題!!!

ブログ出題
03 /21 2017
 昨日は第3回とり研でした。めっちゃ楽しかったです。
 詳細はまた近いうちに上げますのでちょっとお待ちください…。




「教材に使えるフェアリー作品展」出題!

 創棋会さんの『ネット作品展「教材に使える10手台」』に触発され、完全に乗っかりで始めてしまった「教材に使えるフェアリー作品展」。なんと18作ものご投稿がありました!作者の方々は以下の11名(アイウエオ順、敬称略)です。
 青木裕一、尾形充(3作)、神無七郎、神無月生、久保紀貴、高坂研(3作)、占魚亭(2作)、変寝夢(2作)、ほっと、Pontamon(2作)、山路大輔
 おかげ様で盛況となりました。ありがとうございました。
 凄いメンバーですよね。

 本日発行のWeb Fairy Paradise(以下WFP)最新号に掲載されています。

 易しく、そして明快な狙いの作品が多く寄せられ、フェアリーらしさを存分に楽しめるラインナップになっているのではないでしょうか。また今作品展がWFP初登場の方もいらっしゃいます。これからもWFPで名前をお見かけすることができればとても嬉しいなと思っています!
 
 フェアリー初解答も歓迎いたします(ルールが多く大変かもしれませんが、1つ1つの作品単位で見れば、たぶん解きやすいほうだと思います。オススメです)。「今までWFPなんてみたこともない…。」なんて方も、この機会に是非WFPを覗いてみてはいかがでしょうか。
 
 作品数が多いのでお早目に取り組みください。
 全作解けなくても解けた分だけで構いませんので是非ご解答をお送りください。よろしくお願いします!

【解答締切】5月10日
【連絡先】上谷:tsumecontact☆gmail.com (☆を@に)

 出題図一覧、解答要項はWeb Fairy Paradise最新号をご確認ください。
WFPのページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント